※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーち
妊娠・出産

排卵日当日に性交すると男の子の確率が高いと言われていますが、毎日すると女の子の確率が上がる情報もあります。1日おきの方が男の子の確率は上がりますが、妊娠率は下がる可能性もあります。体験談を教えてください。

ゆるく産み分けしたいなと考えております。

男の子希望なのですが
排卵日当日がいいとよく見ます。ですが妊活しているので授かりたいです💦
毎日してるとどこかで女の子の確率があがると見たのですが
本当でしょうか?
排卵日付近毎日するよりも1日おきの方がいいのでしょうか。
1日おきの方が男の子の確率上がるけど妊娠率も下がっちゃいますかね💦
色んな情報を目にしすぎてこんがらがりそうです😢
体験談教えてください🙏

コメント

K.mama𓇼𓆉

当日で男の子、2日前だと女の子はよく目にするものですが性別は結局その時の精子の状態で決まるので産み分けが100%アテにならないのはことかと思います🤔
私は次女以降今回含め排卵日付近の1回のみなので回数が少なくても妊娠は十分可能です😊✨

• あーち

あーち

コメントありがとうございます!
    そうですよね。結局は運命ですもんね。
    まずは授かることを夢に頑張ってみます💪

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

性別は受精した精子の染色体によるので 排卵日うんぬんは
占い程度ではありますよ。
妊娠したい!って気持ちだけなら 回数多いのももちろん良いですが難しいなら排卵日の6.4.2日前にすると可能性高いみたいですよ。不妊治療してたので先生がそう言ってました☺️

• あーち

あーち

そうですね、、排卵日などあまり気にせずまずは授かることを目標にしてみます☺️排卵日の前ですね!やってみます!!

• 12月14日
3boysMam👦🏻

うちは長男次男は排卵日当日です!三男は2日前でした!
行為はその時のみです!!
ちなみに私のいとこは2人とも女の子で生理不順なので排卵日はわからないですが、行為は毎日ではないですが旦那は毎日抜いてたみたいです!
うちの旦那は週に1回抜くか抜かないかです、、、

• あーち

あーち

わたしもなかなかの生理不順で排卵日などが分からずです…💦
    私の旦那も強いタイプなので毎日するタイプです、、私1人目が女の子なのでそういうことかもしれないですね?!笑

• 12月14日
  • 3boysMam👦🏻

3boysMam👦🏻

旦那の精子で決まるって言いますもんね🤔
    旦那に毎日頑張ってって伝えてあるんですが体力が、、、とか言ってきます🔥

• 12月14日
ママリ

男の子が2人女の子が1人いて
長男(排卵日)
長女(排卵日2日前)
次男(排卵日3日以上前)です。
なかなかタイミングとれず、私が欲求もないタイプで、回数はどれも排卵日の頃は一回です😂少ないと確かに男の子率あがるのかもです🤔

あとは、濡れやすい体質で、長女のときは旦那が眠くて適当にしていれただけで濡れてなかったです。
長男のとき、半日前にリポビタミンDスーパーを飲んでもらい、これも男の子率があがる行為だったと後に知りました!
膣をアルカリにする
カフェインをとる
とか良さそうなイメージあります😊😊

• あーち

あーち

少ないと男の子…濡れやすく…なるほど、、
    ほんの気持ち程度に考えながら
    気持ちよくさせてもらい、排卵日付近でカフェインをとってみます!!

• 12月14日