※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
雑談・つぶやき

息子の行きしぶりルーティンは保育園卒園まで続くのか…。よしよし。仕方…

息子の行きしぶりルーティンは保育園卒園まで続くのか…。

よしよし。。。

仕方ない、君が結婚し、親になったら母が孫の代まで全てを語ってやろうではないか( -ω- ´)フッ

年いってから産んだ息子だからね、もしもの時は姉が覚えてるから大丈夫(^^)

とか、思わなきゃやってらんないわよーっ!😱💦

息子が親になり、うちの酷くてさーなんて言ったら…。

お前もな!🤣🤣💦って言ってやるんだから!

こんなに病院してさー…なんて言ったら、母子手帳彼女に渡すんだからーっ(´▽`*)アハハ

母子手帳ならぬネタ母子手帳化してるけどWWW

ちなみに都合悪くなるとママと結婚する!言えばいいと思ってる…。

可愛いからメモっとこ(*´ω`*)

コメント