※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんぐりむっくりん
妊娠・出産

妊活中で、お腹がピリピリすることがあり、妊娠初期症状か心配。過去に胞状奇胎があるが、症状がない。生理前に痛みがあるのは普通?

妊活をしています。

最近お腹(下腹部)がピリピリすることが多いです。
妊娠初期症状として生理痛のような痛みを伴うことがあると見つけました。1人目の時は特に何もなかった気がします😅
生理予定日は14日で生理前に痛みが出たことはないです。

半年前に胞状奇胎になったため再発ではないか心配です…胞状奇胎だからといって特に目立った症状もないのでなんとも言えませんが…

生理予定日より前に妊娠初期症状は発生するものなのでしょうか??

コメント

レイ

生理予定日3日位前から下腹部痛、鈍痛がありました😊
もう生理くるならこいーーーと思ってましたが来なかったので、こりゃいるな👶って思いました(笑)

  • ずんぐりむっくりん

    ずんぐりむっくりん

    私はピリピリ系で生理痛みたいですが状況似てますね✨
    後1週間耐えます😂

    • 12月13日