※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
妊活

サツドラや薬局で売っているおすすめの基礎体温計はありますか?

基礎体温買おうと思います。
なにかおすすめのものありますか?

専門店とかじゃなくて
普通にサツドラとか薬局で
買おうと思うので
そこらで売ってるおすすめの
あったら教えてください!

コメント

˚✧₊⁎775⁎⁺˳✧༚

私も昨日買いました!
楽かなと思ってオムロンのアプリと連動していて入力しなくてもBluetoothで体温を管理してくれるやつにしたんですが…
帰ってQRコードからアプリを取ろうと思ってレビューを見たらボロクソ書かれていて💦
前のアプリの方が良かった、使いづらい、せっかく高いの買ったのに!
っていうレビューばかりだったので今日体温計を返品交換してもらう予定です💦
私の行くドラッグストアはオムロンしかないので、オムロンの普通のやつに変えようと思っています( ^ω^ )

• るり

るり

レビューってやっぱり大事ですよね(笑)

普通のやつって連動するやつじゃなくて
    体温だけのやつですか??

• 12月30日
  • ˚✧₊⁎775⁎⁺˳✧༚

˚✧₊⁎775⁎⁺˳✧༚

悪いことしか書いてなくてびっくりしました!笑
    だけのやつです( ^ω^ )
    10秒で測れます💓

• 12月30日
  • るり

るり

先に知れたら楽でしたね(笑)

私もそれにしてみます😁
    10秒は楽ですね(笑)
    いいのあるといいなぁ❤

• 12月30日
りっちぃ*

私もつい4日ほど前に購入したのですが💡⤴

テルモの480日分のデータを保存出来るものにしました!!🐱🎵💡

20秒で検温出来る所もよかったですし、防水なので丸洗い出来て、とってもズボラな私にピッタリでした😂💕(笑)

排卵予測や、生理日登録なども出来るので、一本で色んな使い道が出来る感じです✨✨

予測検温と、実測検温が出来るので、普通の発熱でも使用できる形になってました😷💡⤴

ただ、値段は高めなので、買うのに覚悟がいりましたが、やっぱりコレにしてよかったなーと思いました🌟🌟🌟

ちなみに、計測した数値はグラフにして表示してくれる機能もあるのですが、私はパッと全体をみて体調やPMSを把握したりもしたかったので、記録機能搭載ですが別でノートにも記録して使ってます📖✏✨

その時にも、記録機能があると後で何日分もまとめて書けるので楽でした🎵🎵🎵

• るり

るり

それ自体で記録できるのは楽ですね😁
    いくらくらいなんですか??

• 12月30日
  • りっちぃ*

りっちぃ*

PCにデータ送信出来るタイプと出来ないタイプの2種類ありましたが、送信出来る方は¥7000ぐらいで、出来ない方は¥5000ぐらいでした!!🌟⤴

因みに私は、“データ送信機能”たるものが付いている物と無いものがあることを買ってから知り、¥7000の高い方を買ってしまいました(笑)

でも、ココカラファインさんで購入したので¥7000の方も、¥6000ぐらいで買えちゃいました🐱💕

ノートは同じくテルモさんの物で¥340ぐらいで、基礎体温計と一緒に並べて売られていたものを買いました✨📖✨

• 12月30日
  • るり

るり

高いですね~😵
    でも良いって聞くとどうしようってなります❗
    そんないいものも薬局ですか?

• 12月30日