※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
26mama
妊娠・出産

悪阻がひどくて辛いです。吐き気止めも効かず、1人目の時は入院したことも。悪阻を乗り越える方法を教えてください。

まだ6週なんですが、すでに悪阻がキツく
何も食べれない感じで昨日も産婦人科で点滴してきました。
上の子がいてなかなか遊んであげれず辛いです…
吐き気止めも処方してもらったんですが効きません。
夜になるにつれひどくなっていき気持ち悪すぎて
うずくまってます… 1人目の時は入院するほどでした。
みなさん、どうやって悪阻乗り越えましたか?

コメント

ゆず

私も二人ともつわり
酷かったです💦
二人目妊娠中は
手抜きご飯
育児もタブレットや
DVDに頼って
ほぼ育児できませんでした💦
1日中横になってましたね( ; ; )

ペコちゃん元保育士

つらいですよね😭
あたしもつわり中です😭
『乗り越えた』というより、耐えてます😭笑

息子の食事は地獄ですね😂
洗濯バサミ鼻に摘んでます😭