※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんの離乳食について、大食いのお子さん向けに持参する食事のアイデアを教えて欲しいと相談がありました。BFに加えてバナナやパンを持参する予定で、バランスを気にする必要があるかどうか悩んでいます。

旅行時の離乳食について質問です。
年末義実家に帰省と、義実家が遠いので中間地点で1泊します。
いま10ヶ月です。ちゃんと測ってあげてないですが、結構な量食べます。体重は平均よりちょっと下です。

BFを持っていこうと思うんですけど、BFは量が少ないので大食いのお子さんがいるお母さんにどんな物を持って行ったか教えて欲しいです!
BF+バナナやパンを持って行って行こうかな〜と思ったりしてます。普段はちゃんと作っているので、こういう時くらいバランスとか考えなくてもいっか、と思ってるんですが、ダメですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ランチボックス+パウチとかあげてました!
1泊くらい栄養なんか考えず、満たされればOKにします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1泊じゃなくて計3泊くらいなんですけど、大丈夫ですよね😂

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います!!!

• 12月13日