※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2LDKの家で4人家族。キャンプ道具を収納できる倉庫がない新居に不安。同じ経験の方いますか?


転勤族。
2LDK。大人2人子供2人
同じような方いますか?

次引っ越すとこも2LDKなんですが
キャンプが好きでキャンプ道具を今の家はメゾネットなので倉庫が下についてるのと外にも倉庫があるのでいろいろしまったりできるのですが
次のとこは倉庫がないです。


4人家族で2LDKはやはり狭いですかね

もう部屋は決まったのですが😅

今更ですがキャンプ道具とか倉庫に入れてるものが部屋に収まり切るかと不安で

コメント

ママリ

同じ間取りでも広さや収納にのよるのでなんとも言えないのかも?とおもいました💦
実家はマンションの駐車場の後ろが一階の廊下で、下に配管があるので高さ1メートルくらいのスペースがあり、そこに使わないタイヤやキャンプのセット置いてました!
あとはベランダも広かったので釣具は外に🎣
そう言うスペースもなければ、レンタル倉庫とかになっちゃうんですかね、、

ちなみに我が家も2LDKですが狭いのでこども2人になったら引っ越しかな、と1人目が生まれる前から話しています。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    レンタル倉庫というのがあるんですね調べて見ます^_^

    • 12月14日
ふー

うちも2LDKです☺️
押入れの下をテントなど大きいもの入れ込んでランタンなどはインテリアとして壁にかけてます。カトラリーは普通に家で使って、チェアやテーブルは公園や河川敷に行った時につかうので車に入れたままにしてます。
できれば倉庫ほしいですよね☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    家で使うのいいですね☺️
    インテリアとして壁にかけたり使うの可愛いです😍😍
    私も是非やってみてもいいですか😌

    そうなんですできれば倉庫が欲しいです😅

    • 12月14日