※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスのバースデーシンプルセットで、別データ購入時のカット数とDL画質について教えてください。

スタジオアリスについて伺いたいです!
画像はバースデーのシンプルというセットになりますが、データを別購入した場合、何カットデータがもらえますか?
10カットでしょうか🤔

また、CDはいらないのでDLにする場合でも、画質は変わらないでしょうか?

教えて頂けたらありがたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

①か②はどちらか一方なので、①なら合計6カット、②なら合計5カット。追加で小物とか買えば+になります😊
画質はどちらも同じです。

• ママリ

ママリ

どちらか1点とありましたね!よく見ておらずすみません😭教えていただきありがとうございます🌟

追加でよろしければ教えていただきたいのですが、、
    例えばデータを増やしたいために追加で安めのキーホルダーなどを購入した場合、そのキーホルダー分のデータもセットのデータと一緒にいただけるのでしょうか?それだけ1年後とかではないですか?🤔

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年後ではなく一緒に貰えますよ☺️
    我が家はいつもこーいうセットとキーホルダーやマグネットで枚数稼いで画像たくさんもらってます🤭

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

なるほどなるほど!!
    いいことを聞きました😙🌟
    うちもその手で行こうと思います!ありがとうございます😊🌟

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

「別購入」とは?
アリスはデータだけの購入はできないので、セットのマイフォトなら写真5枚+ジョイントパネル1枚の計6枚以外の写真データがほしければ、何かしら商品として買う必要があります

バースデーコレクションにデータつけて単品で追加購入した場合、単品のデータもダウンロードに含まれます

DLでも画質は変わらないです

• ママリ

ママリ

スタンダード等はデータもセットになっているようですが、シンプルはデータを追加で購入する必要があるとなっていたので別購入と書きました。わかりにくくて申し訳ありません。コメントありがとうございました。

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことですね!
    3300円でダウンロードつければ買った写真の分がつきます。商品にえらんだものであればセット、単品、プレゼントなどの画像でもダウンロード可です

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

詳しく教えていただきありがとうございます!データが欲しいのですがたくさんデータがついてるセットだとかなり高額になりそうで不安でした😓単品も使ってデータ集めしたいと思います🌟

• 12月13日