※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちのすけ
家族・旦那

この年末年始、自分と子供だけで過ごす方いますか⁇何して過ごす予定です…

カテゴリー合ってるか分かりませんが💦
この年末年始、自分と子供だけで過ごす方いますか⁇
何して過ごす予定ですか〜⁇
私の旦那は通常通り、夜中まで毎日勤務…実家に帰省はしません💦先月末に里帰りから自宅に戻ったばかりで、お金もないし、赤ちゃんがまだ小さいのでまた一人で飛行機に乗って帰るのがしんどいからです😅
子供が産まれてから初めて、年末年始帰省しないのですが…何して過ごそうかと思い…笑
4日まで保育園も休み…~_~;
もし同じ状況の方いたら、良ければ予定を教えていただきたいです♡

コメント

おはな

私も年末年始は子供と過ごします!主人は、お正月関係なくいつも通り仕事です(´-`).。oO

どうせどこに行っても混んでるし、赤ちゃん連れてのお出かけは大変なので、私は家の中でほぼ過ごす予定です♪
余りにも暇なら、義実家にごはん食べに行こうかなとは思ってますが、そこは気分次第で決めます笑

• ゆちのすけ

ゆちのすけ

回答ありがとうございます♡
    そう‼︎どこも混んでるんですよねぇ😅
    ほぼ家にいることになりそう…💧
    上の子を巻き込んで、仮面ライダーDVD三昧でもしようかな…笑

• 12月30日
野口さんさん

うちもまだ下の子が小さいので
帰省しない組でお泊まり会の予定です😊🌟
主人は仕事なので、晩御飯~翌日お昼解散の
予定でてっちり鍋でもしようかと話してます🙄

毎年子供と私だけでほとんど
何もせずゴロゴロです👍

• ゆちのすけ

ゆちのすけ

回答ありがとうございます♡
    お泊まり会‼︎‼︎楽しそうですね♡