※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

シャンプーは何日か使ってから効果を判断するのが良いですか、1回で合わないか判断できますか?

シャンプーについて質問なのですが、1回使ってみて効果を感じられなかったらもう自分には合わないということなのでしょうか?
それとも何日か使ってみてから判断した方が良いのでしょうか?

コメント

なぬ

流石に1回じゃわからないかなと思います。まず1週間ですかね!

でも本当に合わないやつは1回でもギシギシ、指通りとかでわかりますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    昨日初めて違うシャンプーを使ってみたのですが、指通りはそこまで悪くはないのですが乾かしたあとのボンバー具合が今までのとあまり変わらなくて合わないのかなと思ってしまいました💦💦
    もう少し続けてみます!ありがとうございます(*´﹀`*)✨

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

消耗品なので、とりあえず1本使い切ります。😀

シャンプー、なかなか定まらず数えきれないくらい使っています。😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    シャンプーもなかなかコレっていうものに巡り会えませんよね(><)💦💦新しいものも次々出てきますしね💦
    本当に合うものを見つけるの難しいです💦💦

    • 12月13日