※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヾ(o・ω・)ノ
産婦人科・小児科

妊娠が分かり、田中ウィメンズクリニックで初診を考えています。直近1年以内に出産経験のある方、検診費用や立会い出産、家族の面会、予約金の前払い、子連れ診察の可否、病院での良かった・悪かった点など教えてください。高橋レディスクリニックで1人目と2人目を出産しています。

この度妊娠が発覚したので、初診に伺おうと思ってるんですが、栃木県宇都宮市の田中ウィメンズクリニックを検討しております。
直近1年以内に出産した方教えて下さい🙇‍♀️!

①検診は補助券使ってどのくらいなのか。
②立会い出産、入院中の家族の面会可能か。
③出産の際に予約金等の前払いがあるのか。
④子連れでの診察、検診OKか。
⑤この病院で出産して良かったこと、悪かったこと等あればお願いします!

いろいろと教えて下さい😭!

3人目になりますが、1人目と2人目は高橋レディスクリニックで出産しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

10月に3人目を出産したものです。
①私は切迫体質で予めマクド手術した事もあり、毎回消毒など含め2000円前後払っていました。血液検査の時は5000円位の支払いもあったかと思います。
②10月時点では、旦那か母親の立ち会い可能。入院中も旦那か母親どちらか1人1回15分面会可能でした。
③予約金で13万程前払いあります。
④コロナの為、子連れでの診察は控えて下さいと紙が貼られていました。
⑤ご飯も豪華で美味しく、入院準備も大体揃えてあるので最低限で済みます。助産師さんや看護婦さんも優しいです。夜も快く預かってもらい回復できました。悪かった点は特にないです。1、2人目は高橋レディース→里帰り出産で、3人目はママ友の勧めで中田さんにしましたが、良かったと思います(^^)

  • ヾ(o・ω・)ノ

    ヾ(o・ω・)ノ


    長々とご丁寧にありがとうございます☆
    参考にさせていただきます😊

    • 12月15日