※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が30分以上泣いています。口に小さなシールを入れて遊んでいた上の子を止めたら、機嫌が悪くなりました。抱っこしても仰け反り、おろしても泣きます。どうしたらいいでしょうか。

かれこれ30分以上泣いてます…
事の始まりは上の子の小さいシールを口に入れて遊んでたので食べてしまったら大変なので取り上げたところからずっと、機嫌悪くないてます…もうお手上げ😭
抱っこしても仰け反るし、おろしてもぎゃーぎゃー泣くし.どしたらいいんですかね?こっちが泣きたいよ

コメント

ママリ

話しかけたり抱っこすると余計なくのでそういう時は放置してます🙌🏻うるさいんでイヤホンしてYouTubeでも見て下さい🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もー助けてくださいいい😭
    今やっと、うるじぇる飲ませて落ち着かせました。
    本当はお風呂上がりだけにしてるのに。

ずっと泣き続けます…そんなにシール食いたいのかよ。疲れたわ。

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

落ち着いてよかったです!!
    わかります!そんなことでそんなに泣く??って思います🤣
    いちいち大泣きされるとほんと疲れるし腹立つし勘弁して欲しいですね😅
    お疲れ様です🥲🥲

• 12月13日
₦⋆*mama

毎日毎日お疲れ様です😢。
分かります。
そんな事でそんなに泣く!??って事良くありますよね。笑
下の子も絶賛イヤイヤ期で
毎日イーーーーッてなってます🥹
私も必殺イヤホンです🤣💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ずっと泣かれてこっちが泣きたい気分でした…😭
    最近自我が出て来て、気に入らないと仰け反って泣くし本当鳴き声も大きくて辛いです。。

これから魔の2歳児がやってくるのに、やっていけるか不安すぎます😰

あれからゼリー食べさせたらシールは忘れたのか今も機嫌良く遊んでます(このままご機嫌で居てくれ頼むw)

• 12月13日
いくみ

私なら、最初に、食べちゃったら危ないからお口に入れないでね、と伝えてから取り上げて、何しても泣いて結果的にギャン泣きになったら見守っています。

シール1枚だけならうんちにいっしょに出そうですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギャン泣き本当辛いです…

そうですね😭一枚なら良いんですけど、小さいシールが何枚も貼ってあるやつで取り上げないと凄い事になりそうで、取り上げたらそこからオギャンでした😓

目の届くところに置いておいた私も悪いんですけどね😥

• 12月13日
ママリ

お気持ち分かります😭
ずっと泣かれたら
こっちもいっぱいいっぱいに
なりますよね( ;∀;)

その後落ち着きましたか?😭
毎日お疲れさまです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーもうどうしたら泣き止むの?って感じでした😓
    声でけぇ!!!!静かにしてくれええええ!!って感じで
    違う部屋連れてって気逸らしても仰け反って暴れ倒してました…恐ろしい一歳児😇

ゼリー飲ませたらめちゃくちゃご機嫌になりました…
    シールは忘れたんだと思います笑

• 12月13日