※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

Panasonicのドラム式の洗濯機ってあまり良くないですか?いいですか?どう…

Panasonicのドラム式の洗濯機ってあまり良くないですか?

いいですか?

どうなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

Panasonicのドラム式乾燥機付き洗濯機使っています!!
今まで外干しだったのが乾燥してくれるのですごく楽で、早く買えばよかったなぁと思える1番の家電です♥

かすみちゃんまま

ドラム式 乾燥機使ってますが、
 乾燥機使った後の、フィルターの 掃除を、毎回しなければ ならず 細かい所の、目詰まりが しずらいです。ドラムの ゴム周りと、フィルター周りの 細かい部分の 掃除が、面倒です。
 入れすぎると、乾きムラが 有ります。
 セリアの 乾燥ボールを、入れたり 洗濯ボールを、入れたりすると、良いです。

はじめてのママリ🔰

Panasonicは壊れやすい部品があるので、HITACHIにすれば良かったなって買ってから知りました😇その部品は保証外なのでやられたなーって感じです。
あとPanasonicは異音がやばいです。