※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

男兄弟で3人目妊娠中、周囲は女の子だと言う。自身は男兄弟希望。直感当たるでしょうか。

上ふたり男兄弟で三人目妊娠中です。
今回の妊娠を報告した人全員に今回女の子と思う!って言われます😂
私自身は私からは男しか生まれないと思ってるし、なんなら男三兄弟を望んでます(笑)
周りの直感って当たってましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります( ˇωˇ )うちも男の子2人いてて🤔私からは男しか産まれない気がします😦💦笑
周りの直感当たってた気もします🙇‍♀️✨
性別分かるの楽しみですね😄💓

1人目の時は親戚友人含め100%男!と言われてましたが18wで女の子確定でした😂笑 なんだか気まずかったです😂

こは

私の場合は上の子2人が女の子ですが、3人目の妊娠が分かり、初期に報告した友人から全員男の子だと思う!と言われ、私も旦那も女の子やろ〜と思ってましたが、男の子でした!

真ん中の娘は、ずーっと男の子と言っていて、性別が分かった時に、ほらね、言ったでしょ。って言われました🤣🤣

性別分かるの楽しみですね🥰

はじめてのママリ🔰

そういうのってやっぱり客観的に見れる人の方が当たってたりする気がします🤣🤣🤣
私1人男の子な気がしてたけど、周りは全員女の子な気がするよって言ってました。皆さん勘なんだと思いますけど、雰囲気が柔らかくなったよって言われました。笑
結局女の子でした!

maple

客観的なのって意外と当たりますよね!

私はまだ8割の確定でずれるかもしれませんが、周りに男の子と言われて、今のところ男の子予定です☺️
昨年死産してしまった子も男の子と言われていて、男の子でした!

もちろん1/2の確率なので当たらないこともあると思いますけどね😌

kitty

女家系だったので2人目妊娠した時に周りに絶対女の子と言われてましたが私は何となく男の子な気がして旦那も信じてくれませんでしたがちゃんと男の子でてきました🤣

はじめてのママリ

上2人の時は自分でも周りからも絶対男の子!と言われ男の子でした☺️♡
今回3人目は周りからも絶対女の子!って言われてて
つわりの感じも上2人と全く違ったので自分でも女の子と思っていたら男の子でした🤣💕
まさか自分が三兄弟の母になるとは思ってもなかったですがめちゃくちゃ楽しみです😚🫶🏻