※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ビューラー マスカラをしてるみなさーん!教えてください!オイリー肌なの…

ビューラー マスカラをしてるみなさーん!教えてください!
オイリー肌なのですぐパンダ目になります。
皮脂崩れ防止のパウダーをしても目はよれます。

メイベリンスカイハイマスカラがカールキープ力も使いやすさも満点なのですがウォータープルーフだからか油に弱くパンダ目になります。

ウォータープルーフでは無いマスカラだとパンダ目にはなりにくいですがすぐまつ毛が下がってきて😭

オイリー肌でもパンダ目にならずカールキープ力も強いものなにかありませんか🥹

コメント

ママ

前はよくなってたんですが、マスカラ下地+ウォータープルーフで使うようになってからはなりにくくカールも持続するようになりました!

deleted user

ヒロインメイク、騙されたと思って使ってみてほしいです!!!笑
なんとなく避けてたんですが口コミ見て買ってみたら最高すぎてリピしてます😂💗
ただ落とすのがものすごく大変なのでマスカラ専用のリムーバー使ってます💦

かな

私もヒロインメイクの天まで届けマスカラのカールタイプおすすめです!
今ずーっとコレです。
マスカラリムーバーは必須ですが😆

₦⋆*mama

私はKATEの下地使ってますが、CANMAKEの下地がいいと良く載ってます💗
ホットビューラー▶︎下地▶︎マスカラの順番でかなりヨレにくいと思います🤤🫶
ヒロインメイクのマスカラと
メイベリンから出てる
スカイハイとゆうマスカラおすすめです💗

ままり

KATEの下地マスカラ
メイベリンのスカイハイマスカラ
CANMAKEのトップコートの順番で塗ってます!
ずっとパンダにすぐなるのが悩みだったんですけど
キャンメイクのトップコートを使ってから1回もパンダになったことないです!
すごくおすすめです!

なつ

イプサのマスカラおすすめです🫶

まつ毛も個々で伸びてくれますし
かなり長く伸びます
カールのキープ力もありますよ!

下まつ毛につけると流石にパンダになりますが、、

イプサのお店で試しにメイクしてもらって
1日過ごして良かったら買うのがベストだと思います♡

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます🫡
きょう家にあったケイトのマスカラ下地とメイベリンスカイハイマスカラをつけて一日仕事してきました!
いつもよりは酷くない気もする…?でも目の下がグレーです🤣
オイルプルーフ?色々探してみます(笑)