※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪みィ♪
妊活

高温期12日目にクリアブルーでフライング検査した結果、線が見える。5月13日にHCG5000を注射した影響はありますか?

フライング検査しました。これは陽性とみて良いでしょうか?
高温期12日(だと思う)の本日クリアブルーでフライングしました。
線が見える!と思いたいのですがどうでしょうか?
ただ5月13日にHCG5000を注射をしたので、その影響はありますか?

コメント

ap

見えます♡
ちょっと薄いので3日後とかにまたやって濃くなってれば♡いいですね(^-^)

ママみ

こんばんは!
私も5/14にhcg5000打ちました。
通水検査したばかりだったのでちょっと期待してまして…
今までもhcg注射の反応がどのくらいで消えるか試した事あるんですが1週間後には肉眼で薄〜く見える程度でした!
1度消えて日に日にまた濃くなって行けば妊娠だろうとネットで見ました。
私はまだ病院に行ってないので妊娠してるかわからないんですが…一応写メ貼ります(´・ω・`;)

aya-nana

私もクリアブルーで一週間フライングでやったら、こんな感じの薄さでした!!そしたら妊娠してましたよー☺今は生後7ヶ月になります🙌

♪みィ♪

ありがとうございます☆(*´∀`)♪
不妊治療中なので今度こそはと願う日々です。

♪みィ♪

心強いお言葉ありがとうございます!旦那に見せると「え!?これで!?期待しないで」と言われてしまって…希望を持ちたいと思います(*^^*)

いぬがお

hcgしてるなら微妙ですね。もう少ししてからもう一度試した方がいいかもですね。妊娠だといいですね!

♪みィ♪

そうですね(>_<)まだ影響があるかもしれないですね。数日したらもう一度検査してみようと思います。
ありがとうございます!

かずちさ

妊娠してなければ全く出ないはずなのでしてるのでは?

ママみ

貼り忘れました!!

♪みィ♪

ありがとうございます!希望を持ちたいと思います(*^^*)

♪みィ♪

画像までありがとうございます!
妊娠出来てると良いですね♪
まだわかりませんが、安心できました(*^^*)

♪みィ♪

hcg打った日も近く、治療中ということでグッドアンサーにさせて頂きました!希望を捨てず、日をおいてまた検査してみようと思います☆

♪みィ♪

皆さまありがとうございました♪

ママみ

ありがとうございます꒰♡´∀`♡꒱
みィさんも妊娠されてますように♡♡♡

♪みィ♪

すみません…本日のお昼にリセットしたようです。

♪みィ♪

もしかしたらと願っていましたが、本日生理になったようです(>_<)