※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下です、苦手な方スルーで。旦那さんと週4.5回してる方いますか?うちは…

下です、苦手な方スルーで。
旦那さんと週4.5回してる方いますか?
うちは週3〜4回なのですが、いくらあっても幸せだし、したいです!
1人で抜いたりする男性がほとんどだと思うのですが、うちは1人ではせずに必ず求めてくれます🥰
同じような方いますか???
旦那さんが3人目欲しくて欲しくてたまらなくて、最近もうすぐ子作りしようって言ってるのですが、旦那が『 妊娠しても1人でするくらいなら求めるよ』って言ってて可愛いなー嬉しいなーと思ってます❤
元々ガリ気味で、体型が痩せてた時は、『 もっと太っていいんだよ』と言ってくれて本当に体重増えてムニムニ感が出てきてしまったことを悔やんでたら『 このお尻がたまんないよ〜💕︎』って言ってくれたり🥺!もちろん体型維持はそれでも頑張ろうと思いますが💦
いつまでも愛され続けられるように頑張らないと😭💗💗💗💗

コメント

はじめてのママリ🔰

とても羨ましくてついコメントしてしまいました🥺
私は妊娠、出産で性欲がなくなってしまい…その事で喧嘩ばかりです。
やはり性生活がうまくいってると喧嘩少ないですよね?💦
結婚して子供ができてもはじめてのママリさんのような気持ちと体力があってほしかったです🥺💦

ままり

ラブラブで羨ましいです💓
旦那さんはこうであってほしいですよね🤭💕
うちの旦那も見習ってほしい🫠

わんわんお!

もう子作り予定なしで週4くらいです💦
3人目産んでからは、私の欲がなくなってしまいましたが、旦那のペースに合わせてしてます🫡
お互いがしたい💕でのその頻度はとても素敵で理想です~🥰

deleted user

3人目妊娠中でする前まではしてましたねー!

eq

体調や子供達の事、帰宅時間等で
出来ない時もありますが
実際は週1〜3と幅があります☺️

夫婦2人で寝れるようになったらたぶん増えます♡

我が家も1人でするくらいなら
2人で💕
なので1人ではせずに求めてくれますよ☺️

40代夫婦なのでいつまで仲良く出来るか分かりませんが
まだまだ愛されていたいです♡