※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中に使っていたおすすめアプリやサイトについて教えてください。赤ちゃんの大きさを記録できるアプリや平均値を確認できるサイトがあれば教えてください。良いと思ったアプリがあれば教えてください。

妊娠中に使っていたおすすめアプリ教えてください🫧
私はトツキトオカ、ninaruを使っています。
赤ちゃんの大きさを記録するアプリ、記録して平均かどうか分かるようなアプリやオススメのサイトはありますか??
このアプリ使ってよかったなどあれば教えてください😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

私はベビレポ使ってます。
体重、身長なども記録できます。
授乳時間や排泄、育児日記も付けられます。

きむ🔰

ピヨログ使ってました!

はじめてのママリ🔰

育児のアプリですかね…???
胎児の大きさを記録するアプリなら「母子手帳アプリ母子モ」というの使ってます!!!
胎児の体重のみですが成長曲線見れますよ☺️!!

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中はその2つをメインに見ながら、ルナルナベビーの「胎児発育曲線」の項目を健診のたびに入力しています👶🏻✨
画像貼ります!ご参考までに🫶

ママの体重グラフもありますが、もちろん恐ろしすぎて使用しません🫣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

↑ 1つ上の方がおっしゃっているのと同じです☺️ルナルナベビーアプリの中に「母子モ」にとべるようになっていて使用しています✨

• 12月12日