※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
子育て・グッズ

クルムーブスマートのチャイルドシートに枕のようなものはないですか?新生児のインナークッションと頭のクッションは外さないといけないですか?他のチャイルドシートは枕がついていて乗りやすそうです。このチャイルドシートは頭の部分が平らで固そうで、抜け出しにくいですか?

コンビのクルムーブスマートのチャイルドシートを使われている方みえますか?
このチャイルドシート、頭の部分を守る?囲う?枕のようなものってないですよね?💦
新生児のときにつけていたインナークッションと頭の部分のクッションは外さないといけないですよね?
他のこのチャイルドシート見たら、ちゃんと枕のような分厚いものがついていて、乗りやすそうだなって💦
このチャイルドシート、頭の部分平らだし固そうだし、よく抜け出そうとするのも乗りにくいからなのかな💦

コメント

使ってます!
あんまり気にしたことなかったです💦

そういえばインナークッションを外したくらいのときは、ほんとにこれでいいの?って思ってましたが、そう思ってたことも忘れてました😂