※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
ファッション・コスメ

ママ友とのクリスマス会🎄1500円前後でプレゼント交換予定だったのでキー…

ママ友とのクリスマス会🎄
1500円前後でプレゼント交換予定
だったのでキールズのリップを買う予定
だったのに日にちが明後日に変更に😂

ドラッグストアとか近場で買えそうな
もらったら嬉しいものってありますかー?😳
乾燥の時期だから保湿系がいいかなぁと
思ったんですけどドラッグストアとかに
なんかおすすめの保湿グッズありますか....?

コメント

はじめてのママリ🔰

匂い系のやつだと好き嫌いあるかなぁと思うので、無難にニュートロジーナのハンドクリームにバースの入浴剤とかですかね🤔🤔

• 🐶

🐶

ニュートロジーナ初めて聞きました😳でもドラッグストアで見たことあるような😳✨
    バースの入浴剤いいですねぇ!参考にします💗

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニュートロジーナはまじで保湿力いいので、私はこの時期毎日全身に塗ってます✨
    普通にどこのドラッグストアにも売ってますよ😊

• 12月12日
  • 🐶

🐶

そうなんですね😍✨
    調べたら評価もいいし、大きいし、この時期大活躍ですね!✨✨✨

• 12月12日
ゆりやん

私冷え性なので「あずきのちから」もらって小躍りしそうなくらい喜びました🤣💓

• 🐶

🐶

わ!そっち方面の考え全くなかったです😍✨
    あずきのちから使ったことないんですけど調べたら評価すごい!!!!参考にさせていただきます💗

• 12月12日
ママ

ゆりやんさんと同じで冷え性なのですが、【まるでこたつソックス】が暖かくてもらって幸せになりました🥺💕
気になるけど自分じゃ買おう!とソックスには出さない値段なので、そういところも含めて嬉しかったです(笑)

• 🐶

🐶

こんなのあるんですね😍✨
    私も産後足の冷えがひどくて浮腫むし辛いのでもらったら嬉しい!!!自分じゃ買わない!!!プレゼントに最適ですね☺️参考にしせてもらいます!

• 12月12日