※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ子
お出かけ

大分市で子ども服が豊富なところはどこですか?1〜4歳くらいの子ども用で…

大分市で子ども服が豊富なところはどこですか?
1〜4歳くらいの子ども用です。

わったんはよく見ていたのでわかります。
あまり子ども服は豊富ではないイメージです。

わったんより選べるよ!ってとこありますか?
アミュプラザはあまり見たことないのと
パークプレイスはイオンの方はほんの少し通りながら見たことある程度であまりよくわかりませんがアカチャンホンポと他にも子ども服ありますか??

他にもご存知のお店を教えてください😊

コメント

初めてのママリ

西松屋・バースデイが豊富です!!

• ママ子

ママ子

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます☺️

• 12月13日

わったんより取り扱い多いのは他の方がおっしゃるようにパークだと思います。
アミュはプティマイン、ブランシェス、Lee、H&Mくらいしか思いつきません😢

• ママ子

ママ子

ありがとうございます!
    アミュはもっとあるイメージだったのですか、意外とないですよね💦
    パークの方が取り扱い多いんですね!
    こちら、別府からなのでちょっと遠いですが出向いてみようかと思います😊

• 12月13日

退会ユーザー

わたしも別府です。
    ゆめタウンの3階にも意外と子供服ありますよ!プティマインも少しですが置いてます☺️
    あと、別府トキハにワラワっていう子供服店あるんですが可愛いのでよく行きます!ご参考なれば幸いです。

• 12月14日
  • ママ子

ママ子

同じ別府なんですね✨
    ワラワ可愛いですよね!と言いつつ、可愛い感じだなーと思いながら通りすがるだけでちゃんと見たことないので見てみます😍
    ありがとうございます😊

• 12月15日