※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

普通~細身体型の方が食べると1キロ増えることがある。クリスマスや年末年始で体重が心配。

謙遜なしで普通~細身体型の方、誕生日とかイベントの時ってどのくらい食べて、何キロくらい太りますか?
直径15cmホールの4分の1、パスタ半人分、揚げ物4個でおなかいっぱいになり、1キロ増えてました!そんなに食べたかなぁ?って印象です💦
これからクリスマスと年末年始で食べる機会が増えるので、ちょっと体重が心配です。

コメント

ママ

158センチ45キロで細身だと思います!
元々大食いなので誕生日やイベントの時は特にめっちゃ食べます🥺!
例えばピザがメインだったら1ホール半食べてケーキ1/4、その他もろもろは余裕で食べれます😆
お寿司メインだったら40巻くらい食べちゃいます😂
私も1キロ太りますが次の日には戻ってますよ!!😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    40巻!すごいですね👏
    次の日戻るとのこと、羨ましい🥺何か特別なことしてますか?
    私、食べすぎた次の日便秘になるので、なかなか戻りません💦

    • 12月12日
  • ママ

    ママ

    特に何もしてないですが胃下垂なのと食べたら食べた分出るからかもしれないです!

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

160cm44キロです!
普段がほんとに食べないので
普段以上に食べた日は
1日で1〜2キロ増えます😂
年末〜年明けは暴飲暴食気味で毎年3キロぐらい太ってるけど
1週間もしないうちにまた戻ります🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も普段食べないんですよ😄
    でもイベントだと(付き合いもあって)食べちゃいます。
    自然と体重戻りますか??何か運動やスムージーなどしてますか?
    私、食べすぎると便秘になるのでなかなか戻りません😭

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イベント事だと周りに影響されるのもあって食べちゃいますよね🤣
    何もせずに気付いたら戻ってます!
    イベント過ぎたらまた食べないので🤔
    私逆です😳
    食べすぎたら出る分があるから
    快便になります😂
    私はそれもあるかもしれないですね😅

    • 12月12日