※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キノコ🍄
妊娠・出産

24週5日の妊婦が、おりものに血が混ざり、少量の茶色のおりものがあり、お腹が重たい感じがしているため、病院に電話するか悩んでいます。過去に切迫早産の経験があり、大きい病院に通院中です。札幌の市立病院です。

現在24週5日
今日の昼間におりものに血が混ざったのが出て
とりあえず安静にしてて
さっきトイレに行ったらパンツにほんの少しの茶色のおりものっぽいのがついていて
びらん?ポリープ?からによる出血少ししてしまったのか
お腹の張りも痛みもなく
動くと少しお腹重たい感じがあり
動きにくい感じです
こんな時間なので病院電話するか悩んでます、、
2人目3人目と切迫早産してます
今まで出血などなかったのでどうしたらいいのかわからず
大きい病院に行ってるのでこの時間に電話していいのかって感じです、、
病院は札幌の市立病院です

コメント

みゆあ🐰💜

それは、心配なので、かけます💦
お昼にかけられたら、一番良かったと思いますが😭

  • キノコ🍄

    キノコ🍄

    お昼にかけれたらよかったんですが
    2人目と3人目を家で見ていたため
    もし病院に来てくれって言われても急に預けれないので
    電話するか悩んでしまいました😭

    • 12月12日
  • みゆあ🐰💜

    みゆあ🐰💜

    お気持ちはわかります💦
    が、かけてみて相談なさってくださいね

    • 12月12日
やなちー 2人目妊娠中 2歳男の子ママ

はじめまして!私は現在妊娠25w1dです。
私も茶オリ→鮮血が出たので、約2週間前から緊急入院になりました。
現在は出血も治って経過観察中です。

お子さんもいらっしゃり大変かと思いますが、診てもらうなら早いうちがいいと思います。大きい病院ならなおさらしっかり診てもらえると思いますので、まずは電話されて様子をお伝えされるのがよろしいかと思います。

  • キノコ🍄

    キノコ🍄

    先ほど電話して
    とりあえず安静にして様子見ってなりました😭
    なんでもなきゃいいんですが、、
    教えていただきありがとうございます!!

    • 12月12日
  • やなちー 2人目妊娠中 2歳男の子ママ

    やなちー 2人目妊娠中 2歳男の子ママ

    そうですか!様子見となったのですね!心配かと思いますが、安静になさって、このまま落ち着いたらいいですね✨

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

市立で出産しました❗️
28週で原因不明の出血して念のため1週間入院しました。

夜でも電話かけたらきちんと繋いでくれて助産師さんが相談してくれるのでかけてみたほうがいいですよ❗️私は産前夜間にニ回ほどかけてしまったことあります💦でも優しかったです!

  • キノコ🍄

    キノコ🍄

    そうなんですね😭
    さっき電話して
    男の人が出て少し対応が冷たかったですが
    とりあえず明日も出血なければ様子見でと言われました、、😭
    教えていただきありがとうございます!!

    • 12月12日