※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
妊娠・出産

初めての妊娠で生理予定日に陽性反応。病院受診は6週目でいい?葉酸サプリは早めに飲むべき?

初めての妊娠です。
今日が生理予定日頃で、今朝妊娠検査薬をしたところ陽性でした!
病院へは、あと、2週間待って、6週目頃の受診でいいですかね?(><)

そして、今日慌てて葉酸サプリを市販にはなってしまいますが、(通販は、お正月休みなので)買おうと思っています!(笑)

葉酸サプリは、出来るだけ早めから飲んだ方がいいですよね?

コメント

匿名

ありがとうございます♡
6週目くらいで大丈夫とのことで、ありがとうございます(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)ネットで調べると、妊娠にわかったら早めに受診をと書かれていたり、6週目でよい!となっていたりで、翻弄されてました(笑)

サプリについては、FCA?を検討しています!本来はベルタ?の方がいいんだろーとは思うのですが( ´•д•` )

葉酸についても、早くはやく、と焦ってしまって、ピジョンの葉酸サプリを買いに行こうとしてました!

食べもので摂取することも考えた方かいいですね😊