※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

吐き出させてください🙇‍♀️生後1ヶ月の息子が肥厚性幽門狭窄症になってし…

吐き出させてください🙇‍♀️

生後1ヶ月の息子が
肥厚性幽門狭窄症になってしまい
土曜の夜から入院しています😥
水曜退院予定ですが
明日の夕方に症状が改善されていれば
退院できます。

現在旦那は夜勤です。
自宅から病院までが高速に乗って
1時間半以上かかります😭

旦那的には水曜日何時に退院かわからないから
火曜の夜の夜勤を休みにして
夜ちゃんと寝て水曜迎え行きたいとのことです。
火曜の夜夜勤へ行って
私の退院時間によっては
寝ずにいかなければいけない、運転危ないからとのことです。
旦那の言いたいことはわかります!

でも私は水曜日の夜を休んで欲しいです。
退院時間は多少は調整できるのではとも思いますし、
夜勤から急いで帰れば朝7時にはベッドに入れるはずです。

土曜は朝血混じりのミルクを吐き慌てて病院へ行き
そのまま入院になりました、
ミルク母乳も禁止になりお腹ぺこぺこで
ギャン泣きの息子をあやし手術後
痛々しい息子に可哀想でメンタルもやられ
3日目ようやくミルク飲み始めましたが
初めは30mlから徐々にとのことで
こんな少量で息子は満足できるわけありません。

水曜の夜休んでもらえれば
帰った後旦那に息子を見ててもらって
休むことができる
だから水曜の夜を休んでもらいたいんです。🥲
わがままなのはわかります。

でも火曜の夜休んでもらって
水曜迎えにきてもらっても夜から夜勤に
行かなければいけないので旦那は帰ったら
寝なければいけない、、、 
自分の休みのことしか考えてない私がおかしいでしょうか😭💦

そもそも土曜の夜中から釣りに行っていて
朝血混じりのミルクを吐いて一人慌てていた
私にラインで今日土曜だで病院やっとるよね?と
言ったにもかかわらず釣りから帰る気配なし
母に急遽きてもらいなんとか病院へいくことができました。

朝6時ごろには旦那に伝えたのですが
10時ごろお昼は食べずに帰るね😎ときたので
イラっとしました。
まだ釣りやっとんのかいと。笑
心配で私なら即帰ると思います。

土曜も母と10時に病院へいって
夕方の4時ごろまで
待合室で他の人もいる中
息子を一生懸命あやしていました。

なんかイライラが募って爆発しそうです。笑

コメント

ママリ

まず、子供が大変なときに
釣りから帰ってこないが
ありえないです😡
わたしなら、ブチ切れます。。

主さんはわがままじゃないです。
たしかにご主人も仕事大変だと思います。
だけど、2人の大切な子供。

協力ですよね!

ちなみに、うちも私が4人目妊娠中、自宅で絶対安静の時に部落の旅行行きました🙋
行くんかい。と思いました🥶

そんなかんじだから
わたしはどんどん強くなります😭

お子さん、早く良くなりますように。
ママも無理しないでくださいね。💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありえないですよね😤
    しっかりブチ切れました🤣笑

    4人目ということは
    上の子達もいるんですよね😭
    絶対安静の時ってあまり動いちゃ
    いけないから大変ですよね💦😭
    もう男の人の考えってずれてますよね。笑

    ありがとうございます😭✨
    私も強制的に強くなれそうです😤👍🏻

    • 12月12日
あさり

私も息子が2ヶ月の時に幽門狭窄で入院しました。旦那は県外で仕事していて、手術の日にも帰ってこなくて全て1人で行いしました。不安なのに、1人ってすごく不安でイライラしますよね。旦那は幽門狭窄は治る病気なんだからそんなに考えなくてもいいだろって言ってました、なんなら電話で怒られました。そんなメソメソしても変わらないだろって言われました。似た状況に私までいらいらしました。😭