※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

LINEモバイルからahamoに乗り換えをしようと思ってます。MNP番号を取得…

LINEモバイルからahamoに乗り換えをしようと思ってます。

MNP番号を取得し、いざ申し込もうとしたらdポイントとdカードの紐付け解除が必要となり良くわからず時間が経ってしまいました💦→ahamoの方でMNP番号の期限が過ぎてしまいました。LINEモバイルのMNP番号は期限内なので再発行できず…紐付け解除後いつまでに乗り換えなければならないという決まりはあるのでしょうか💦

支離滅裂な文章ですみません。

コメント

こんにゃく大豆

LINEモバイルを使っているけど、docomoのdカードを持っているってことですかね🤔ahamoのQAサイトにdカードコールセンター(0120 300 360)に電話してくださいと記載されていました。

キャリアフリーdアカウント(ドコモの回線をお持ちでない方向け)をご利用中のお客様で、dカードと紐づいたdアカウントでのお申込みを行った場合、お手続きができません。

一時的に紐づけを解除する必要があるため、お手数ですが下記コールセンターまでお問い合わせください。

• こんにゃく大豆

こんにゃく大豆

LINEMOでMNP予約番号してから5日以内にahamoに申し込む未があります。
    順番はまずdカードの紐付け解除手続き、LINEMOの予約番号再発行、5日以内にahamo申込になります

• 12月13日