※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
家事・料理

10ヶ月の娘がひじきを出します💦今日ひじきのあんかけをつくってストック…

10ヶ月の娘がひじきを出します💦

今日ひじきのあんかけをつくってストックしようと思ったのですが、ひじきを切らずに入れたせいか娘が口に手を入れて出します💦髪の毛が入った時みたいにつまんで出そうとします(笑)
スーパーでパックに入って売っているもので、乾燥ひじきではありません。にんじんとしいたけのみじん切りを一緒に入れました。せっかく大量に作ったので捨てるのは避けたいのですが、みなさんならどうされますか??
私はブレンダーかミキサーかな、、?と思っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もう少し細かく刻んで、卵焼きに混ぜるか、鶏ひき肉と一緒に炒めて鶏そぼろにするのはどうですか?

しゅう

細かく切ってひき肉に混ぜてつくねにしていました✨