※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻でつらいです。初期から後期まで症状が続き、食べられず悩んでいます。同じ経験の方、対処法を教えてください。

2人目妊娠中の妊婦です。

悪阻がしんどくて仕方ありません。

・吐き気
・えづき
・背中の痛み
・腰痛
・頭痛
・匂いがダメ

1人目の時は初期の悪阻がほとんどなく後期も食べづわりだったため、良い対処法が全く分かりません。

何も食べれず飲めず、永遠に胃がムカムカしています。

同じような悪阻を体験された方、これが良かった!などありましたら、教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

Jasmine.‎˖٭

2人目が吐き気、匂い悪阻でした!
24時間ムカムカしてますよね😭
私はアメ舐めてました!
お腹は空くけど食べれないので
You Tubeで大食いの人の動画見て食べた気にしてました😂
脱水にならないように水分はとってください!
水分も取るのもしんどいなら
検診の時に話してみましょ!

₦⋆*mama

フリスク、ミンティアを常に鞄に入れて気持ち悪くなりそうなタイミングで口に入れてました。笑
スーパーのお惣菜コーナーの匂いとかが無理で•••
マスクの下に鼻ティッシュしてました🤣🤣笑

はに

私も今つわりでダウンしてます👻⚡️しかも同じような症状です💦

私はウィダーインゼリーが飲みやすくちょびちょび飲んだり、後はフルーツ食べて過ごしてます☺️今の時期、ミカン🍊が食べやすいです。
プラス口の中が気持ち悪いという症状があるので飴🍬舐めたりしてます!

産院で食べない飲めないならせめて「スポーツ飲料」を飲んでみて!と言われました᯽
私は味がNGだったのですが、よかったら試してみて下さい。

どうしようもなれべ産院に電話して相談するのもありですよ〜♡