※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワン太郎🐶
妊娠・出産

内診グリグリでの出産までの時間は個人差があります。先生に相談して適切な方法を選びましょう。

予定日より早く産みたくて、先生にお願いして内診グリグリ💀をしてもらいました💦💦
まだ頭が下がってないこともあり、結構な痛み⚡&出血🩸あり😱
上の子の時は超過した時にグリグリだったので、そこまで痛くなかったんですが😅

内診グリグリしてどれくらいで出産できましたか??
すごく期待しちゃってます😂

コメント

###

私も二人目の時子宮口は柔らかいけどまだ下がってない状態で刺激してもらいました!
翌日に生まれました!!
38w6dでした!
一人目も予定日前日に刺激してもらって次の日でした!
頑張ってくださいー!😆😆

  • ワン太郎🐶

    ワン太郎🐶

    おぉーーー😆❕
    なんか期待しちゃいます✨
    お股痛いし、張ってる感じあるし明日産まれてきてほしいです😳😳
    もっと刺激するために、今から上の子と散歩行って来ます😂笑

    • 12月12日