※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京旅行について詳しい方お願いします🙇‍♀️子供が東京タワーとスカイツ…

東京旅行について詳しい方お願いします🙇‍♀️

子供が東京タワーとスカイツリーを見たい
とのことなんですが、
どれくらい時間って潰せますか?🥺

年始に行きたいんですが人やばいですかね?💦

また、それ以外全く予定がなく
6歳3歳の男の子が楽しめそうな場所
ってありますか?

ホテルはどのあたりで泊まった方がいい
とかあれば教えてほしいです。
なるべく安いホテル希望です。

コメント

ママリ

年始はとんでもない人出があります!笑
都内在住ですが、年始は避けるかもしれません。
場所がそれぞれ違うので、
移動でも大変ですし半日、もしくはお昼ご飯挟んで一日時間潰せると思いますよ。

東京ドームシティ(水道橋)
は、お子様たくさん遊べるところありますよ!✨

コロン

スカイツリーなら、錦糸町にあるロッテホテルいいみたいですよ😁
東京タワーなら、NHK放送博物館がもしかしたら近い場所にあるかもです(,,・д・)