※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりママ🌸
子育て・グッズ

上の子がテレビを占領してYouTubeを見ているため、一歳前後の下の子はワンワンやアンパンマンを知らず、撮影で笑わない状況に困っています。

一歳前後なのにワンワンやアンパンマンお子さんが全く知らない方いますか??
うちは上の子がテレビ占領しててYouTubeばっか見てるので、下の子はワンワンやアンパンマン知りません。
バースデー撮影のとき、カメラマンさんがワンワン」アンパンマンのぬいぐるみで一生懸命笑わせようとしてるのに、くすりとも笑わなくて困りました😓

コメント

まーみー

下の子には見せてない&上の子がテレビ独占するので娘も知らないと思います😅
この間病院の検診の時にアンパンマンの人形渡されて、は?って顔してました🤣

  • のんびりママ🌸

    のんびりママ🌸

    やっぱりそうなりますよね😓
    そう言う場面で困りますよね💦

    • 12月12日
  • まーみー

    まーみー


    ほかの動物のぬいぐるみには笑顔なので、単純にアンパンマンが好きじゃないのかもしれません😂
    上の子は一目見た時からフォーリンラブだったので😂

    • 12月12日
  • のんびりママ🌸

    のんびりママ🌸

    子供によって違うんですね💦
    教えてくださってありがとうございます。

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

うちも全く興味ないです😂
見せたりおもちゃはありますが興味がないので、同じようにアンパンマンでご機嫌とられても全くでした😂😂

  • のんびりママ🌸

    のんびりママ🌸

    全く同じです!
    おもちゃはあるんですけど…🤣

    • 12月12日
ママリ

うちは上の子がそうでしたよ😊
アンパンマン私が嫌いで笑

でも、アンパンマンには謎の魔力があるのか、単にぬいぐるみが好きなのか、知らなくてもぬいぐるみが動けば笑ってました😅

  • のんびりママ🌸

    のんびりママ🌸

    そうなんですね。
    うちの子もそうなってくれるといいです😢

    • 12月12日