※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小児科の予防接種がキャンセルで濃厚接触で再予約が難しく、モヤモヤしています。再問い合わせは失礼でしょうか。

小児科側の都合で予防接種キャンセルになり、今度は家族が濃厚接触でキャンセル続いたのですが…
濃厚接触になった時にキャンセルした時は、小児科側の都合で予約がキャンセルになってしまったのでまた次回予約の時は優先すると言われたのですが、もう予約がいっぱいなので…と1ヶ月もまた先延ばしにの予約になりました💦
あれって思ったけど、小児科も逼迫してるので仕方ないのかってそのまま切りましたが、風邪引いたりして何回もキャンセルになっててモヤモヤしてます。。
もう一度問い合わせるのは失礼ですかね😭

コメント

ママリ

問い合せたところで予約いっぱいなら難しいんじゃないですかね😖
優先した上での1ヶ月なのかもしれないですし...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約いっぱいでも優先的にお通しすると言われたので、ん?ってなってて💦
    モヤモヤしますが、勘違いだったってことにしておきます…

• 12月12日