※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

せっかく買ったけど、使わなくなった物ありますか?🥹うちはロボット掃除…

せっかく買ったけど、使わなくなった物ありますか?🥹

うちはロボット掃除機と電動自転車です...

コメント

みぃちゃん

回答じゃなくて申し訳ないんですが🙇‍♀️💦
今電動自転車購入検討中なので…使わなくなった理由ってなんでしょうか?🤔私普段車移動なので買うかめっちゃ悩んでます🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家が坂の真ん中にありまして、子供2人乗せるとまぁおもくて😇パナソニックは初動は早いけど失敗しました😅
    ほぼ平坦な道なら、使えると思います。
    うちも車がやっぱり便利で...😂買いだめもできますし😅

• 12月12日
初ままり

えーロボット掃除機も電動自転車も欲しい🤣

私は、コード付き掃除機😅
クレジットカードのポイントで貰ったけど、コードレスが便利すぎて使ってません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お譲りしたいです😂いいもの買ったのに😇
    コードレスほんと便利ですよね🥹コード付きは布団圧縮の時と、布団掃除に登場する頻度です😂

• 12月12日
  • 初ままり

初ままり

譲って欲しい〜🤣
    あーなるほど。布団圧縮のときは威力発揮しそうですね💦パワーはやはりコードレスよりはありますもんね!
    あっレイコップもあまり使ってない🤣💦

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリとかに出すのも億劫で寂しく眠ってます😂
    レイコップとか〇〇専用!みたいなのって結局使わなくなりますよね😅うちも布団専用掃除機(レイコップもどき)も鎮座してます🤣

• 12月12日
いけ

家庭用脱毛器、炭酸水つくる機械です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

炭酸水メーカー買おうとしてました🤔!ちなみにお酒を割る時に使い勝手悪かったですか😀?
    脱毛器も旦那と欲しがってました🥹剛毛じゃ効きませんかね...😅

• 12月12日
  • いけ

いけ

炭酸水メーカーは私は家で飲まないので使ったことないんですが、旦那用に買いました!
    なんか説明書通り作っても炭酸が弱いみたいで物足りず、何回かだけ使って今はまたスーパーでペットボトルの炭酸水を買うようになりました😮‍💨
    ちなみにコストコのやつです!

脱毛器は私用に買いましたが効果を実感する前にやらなくなっちゃったので何とも言えない感じです😭

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます💕
    炭酸弱いなら使えないですね🥲缶とかペットボトルで十分そうですね😳
    脱毛器もケノンとか欲しいけど、あんな高いもの買ってまた使わなかったらと思うと..😂

ありがとうございました😊

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

コードレスの衣類スチーマー、グースピーです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイロンとはまた別のものですね🤔?
    プシューって蒸気でシワがすぐなくなりそうなイメージですが使えないんですね🥹

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンガーにかけたまま使えるアイロンです!
    面倒でなかなかつかわなくなってしまいました😂

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

ブレンダーです!

2人目の離乳食始まって買いましたが離乳食中期くらいまでは使ってましたが、それからはブレンダー使うような料理は洗うの面倒で作ってないので眠ってます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブレンダー私も欲しいと思って結局なくても大丈夫でした😂
    かぼちゃスープ作る時とか欲しいと思います(でもミキサーで事足りるか🤣)

• 12月12日