※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那さんは私と初めて会った日にあ、俺この人と結婚する気がする…

うちの旦那さんは私と初めて会った日に
あ、俺この人と結婚する気がするって
思ったそうなんですがそんな運命的な出会い
された方いらっしゃいますか?🤣

ちなみにその時はお互い彼氏彼女がいて
その2年後ぐらいによく遊ぶようになって
私が気になって占いに行った時には
あなた達前世が夫婦よ!
前世夫婦は今世でも結婚するわよ!って
言われてその後付き合って結婚も
したんですがこれはたまたまなのか
運命だったのか不思議です🤣💖

コメント

ゆー

初めて会った時からなんか気になってて、お付き合いした時に私この人と結婚するってびびってきました💞
今までそういったことがなかったので運命なんだと思います🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わあ〜素敵ですね🥺💖
    不思議と惹かれ合いますよね🙈✨

    • 12月12日
なごみ

私は夫に対しでそうでした!
出会いは友達の紹介です。私は緊張しすぎて全く顔見てなくて顔思い出せない相手に(笑)、「この人と結婚する気がする」と思いました!
相性いいかと言われるとなんとも言い難いですが、まぁなんとかやってます。😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    緊張して顔見えないなんてとても
    可愛いですね🥹💖
    うちも相性は、微妙です🤣www

    • 12月12日
空色のーと

私も夫も、お互いそれ思ってました😂

ちなみに、当時私には彼氏いましたが、ホントびっくりな感覚でしたね💦

お付き合い~結婚12年目に突入しましたが、未だにケンカ1つしてません✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い思ってたのはすごいですね!😳

    うちの旦那さんと同じパターンですね!彼女いるのになんでだって思った言ってました🤣

    え〜!喧嘩なしはすごいです!!
    うちはしまくりです🤣w

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

初めて会った時にビビっときました🤣
タイプでもないし喋ったこともないのにあ、この人だ。って思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとうちも当時付き合ってた彼氏とは真逆でタイプな感じじゃないのに
    惹かれてとっても不思議でした🤣

    • 12月12日
ゆん

私は思いませんでしたが、旦那はそう思ってたみたいでそれも私たちの結婚式のスピーチの時に旦那が言ってて知りました🤣💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚式の時に知ったんですね😳
    それはとってもびっくり
    しちゃいますね、🥹💖

    • 12月12日
いちご

風邪で行けなくなった友人の代打として行った合コンで会いました。私は見た瞬間、ビビっときたんですが、その時向こうに海外転勤の話があり、会話の中で「一緒に行く?」と言われ、これはうまくいくと確信しましたねw そのあと10ヶ月後に籍を入れました。風邪で休んだ友人もおめでとうと言ってくれて嬉しかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え〜!ほんとに運命的な出会いですね💖

    • 12月12日