※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

つわりが軽かったが休職中で、明日から復帰する不安がある。体調が悪くならないように願っている。

5w〜軽い方のつわりだったけど休職していて明日から復帰だ〜😂短時間にしてもらったけど不安で不安😔
体調悪くなりませんように!!!!!
もはや終わってくれ!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

この前頭痛の件でやりとりした者です🥺
復帰してもどうか無理なさらず!😭終わりはもうそこまできていると信じて、、、!
私も今日は昼から出勤です😨

• みー

みー

ありがとうございます🌟
    そうですよね!もうすぐですよねおわるの!!
    そうなのですね😂
    体調はどんなですかー?

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう自分に言い聞かせないとやってられないですよね😂

頭痛も2日でとりあえず治って、昨日は鍋いっぱいに豚汁作って野菜摂ろうと思ったら一口も食べれず撃沈でした😭
    終わりが見えた気がしたのですが🫠まだかかりそうです🥲

• 12月12日
  • みー

みー

わかりますわかります😂その時は食べれる!って思っても食べれなくなりますよね😂

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夕方から口の中が苦くなるのがずっと続いていて、それが精神削ってます🥲お腹は空くんですけどね😭
    辛いですが明日はよくなってるかもなので頑張りましょうね🥺

• 12月12日
  • みー

みー

ありがとうございます😂

• 12月12日