※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lea*
お出かけ

北海道恵庭市付近にお住まいの方やお天気事情分かる方教えてください😖私…

北海道恵庭市付近にお住まいの方やお天気事情分かる方教えてください😖
私の祖父が亡くなったので年明けすぐに葬儀になりました。
9ヶ月の息子を連れていかなければならないのですが、お出かけ着はどのような服装させてますか?新千歳空港からホテルへ電車移動になるかと思います。

コメント

ビギ☆☆

こっちは昼間の最高気温でもマイナスなのでかなり寒いです。
出掛ける時は、モコモコの足まですっぽり隠れるようなアウターで、中は肌着に長袖ですね。抱っこ紐移動ならばくっついてると暑くなるのでアウターがしっかりしていれば中にそんな厚着しなくてもいいかなー?と思います。あとは、服や、アウターが薄目なら抱っこ紐ケープがあれば赤ちゃん寒くないかなと!あまり外を歩かないのであればいらないかなー?

• Lea*

Lea*

コメントありがとうございます。
    主人も同行するので抱っこ紐で行こうと思ってます。ケープつけて行こうと思います!
    下はズボン1枚で大丈夫そうですか?タイツ×ズボンとかまではしなくて良いですかね😖?

• 12月30日
  • ビギ☆☆

ビギ☆☆

抱っこ紐にケープあるのならばズボンにタイツはくと赤ちゃん暑いかも?あと、一旦屋内に入るとかなり暖かいので調節出来るような服装がいいとおもいますよー!こちらはここ数日でかなり積雪あるのでママも歩く靴気を付けた方がいいと思います!

• 12月30日
  • Lea*

Lea*

下はズボンだけで良さそうですね💦
    上は室内では肌着トレーナーだけにしておきます!
    やはり積雪あるんですね😖長靴ブーツで行って履きかえようかなと思います!
    助かりました、ありがとうございます😊✨

• 12月30日