※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびママ
妊娠・出産

今年は自分へのプレゼントや美味しいもの、美容院など楽しいことをしましたか?教えてください。

今年一年あっという間😵‍💫✨
ママさんもこれからワクワクいっぱいの妊娠中の
マタ垢さんたちも
みんなみんなお疲れ様でした💖
今年締めくくりってことでなにか自分にプレゼントとか
あげましたか?もしくはなんか美味しいもの食べるよ〜とか!
美容院いくよ〜とか!良ければ参考にしたいです😍
今年は貯金に回す予定とかでもなんでも大丈夫です!!
是非是非教えてください☺️

コメント

さく

締めくくりというか、
自分出産おつかれさまっというご褒美で、今日はお寿司を久しぶりに食べる予定です✨

  • べびママ

    べびママ

    あー!素敵です素敵です😍
    出産お疲れ様でした✨
    念願のお寿司いっぱい食べてください〜🍣💖

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

今年の締めくくりではないですが、母になるっていうので年中使いやすい訪問着を購入してクリスマスか出産祝いの項目のどちらかでマザーズバックをゲットしたいなと思ってます!笑

  • べびママ

    べびママ

    訪問着😳💖ステキです✨
    マザーズバックも必要ですもんね☺️
    ゲットしちゃいましょ〜!!

    • 12月12日
けい

半日だけでいいから、1人になりたいーって夫にお願いしてお出かけしました☺️
エステいって、一人でぶらぶらお買い物にいきました!
日々頑張ってるので、1人になるのがご褒美です❤️

  • べびママ

    べびママ

    1人になるの大事ですよねぇ💖
    エステに買い物🥹リフレッシュできたみたいで何よりです〜☺️
    とってもステキなご褒美💙

    • 12月12日
さくたろう(27)

私自身パーカーがめっちゃ好きで我慢してきたので今日たくさん買ってこようと思ってます😂!

  • べびママ

    べびママ

    パーカー!!ステキ〜!
    いっぱい買って満喫してください💖

    • 12月12日