※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみ
家族・旦那

とても嫌な夢を見ました。①解析出来る方はいらっしゃいますか。②また、…

とても嫌な夢を見ました。
①解析出来る方はいらっしゃいますか。
②また、夫とどうしたら元通りになれるのでしょう。皆さんならどんな初動をとられますか。

𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧 ꎺ 𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧

先程非常に不愉快な夢を見ました。
夫に誘われたのか、行くという夫に無理やり着いていったのか分かりませんが、風俗っぽい所に夫婦で居ます。
これから夫と知らない女性の性的なやり取りを目の前で耐えなければならない…という状況の夢です。
熟女がやってきて、夫は裸になり、キスを始めて、それだけで射精に至る。夫は熟女と楽しそうに笑っている。私は直視できずに顔を背けますが、音で何をしているかわかり、ものすごくショックで泣きながら耐えている。側にいる男性スタッフが私に2人の行為などを解説してきて、「説明して貰わなくても分かっています!」と怒る。ショック&女性としての自信も失い、だんだん夫に対しても怒りや不快感を覚えていく…。
そんな時奥から男性たちがやってきて襲われそうになる。必死に逃げるが捕まってしまう。夫は見てるだけで助けてくれない。

…こんな夢を見ました。

こんな夢を見た背景は、夫との不仲だと思います。
現在夫とうまくいっていません。
1週間前にケンカしました(もっと家事をやってほしい、俺はやってるつもり…のやりとり)。気がきかない夫とその言動に孤独感や私ばかり負担してるという思いが溢れてきて、その思いを軽く伝えると面倒くさそうに対応され、それ以上言葉が出なくなり、もう良いやとその日に一応私は謝りました。しかし夫からは無く「うん」と返事のみ。そこからお互い必要最低限の会話しかしなくなっています。無視とかではなく、会話するときは普通のトーンですが、業務連絡以外は全く会話しない、という状況です。LINEは今まで通りの普通のやりとりです。仲が良かった(ラブラブだった)夫婦から冷めた夫婦になったような感じです。当然スキンシップも全くありません。

実母に相談すると、
「(仕事でも性格的にも)人のことを考えて先回りで気づくのは長所だけど、同じことを人に求めたり期待しすぎるのはダメ。家事を積極的にやるかどうかで愛情ははかれない。」「たまにはやってくれる、言えばやってくれる、A子が出かける時文句言わず長時間子供の面倒を見てくれるなら、充分いい夫」「やってほしいことは言えばいい。察しろと思うから不満になるんだ」と諭されました。

1週間経った今、前の仲が良かった関係に戻りたいと思っています。しかし拒絶されるかもしれない不安、もう冷められてるのでは(トイレが長いと女性と連絡してるんじゃ…と浮気への不安など)、声の掛け方もわからず、そっけない態度をとってしまっているのが現状です。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

元に戻りたいなら話し合いしかないと思います。家事の事もそうですが、あれをやってこれをやってって言う方がいいと思います。お母様がおっしゃるように察しろは無理です。

ラブラブじゃなくなって寂しいことをちゃんと伝えた方がいいと思います。

• なごみ

なごみ

コメントありがとうございます!
    そうですよね…。今朝こんな会話をしました。
    私「ねぇ、私たちって喧嘩してんの?」
    夫「んー…別にしてないんちゃう?」
    私「でも気まずい雰囲気やんな」
    夫「そうやな」
    私「ずっとこのままなん?」
    夫「んー…どうやろう。わからん」
    私「仲直りはせんの?」
    夫「したいねー(棒読み)」
    私「……。」
    ーーーー 終了 ーーーー

……でした。😂

• 12月12日
  • なごみ

なごみ

なんか向こうは別にこのままでもいいと思ってるんかと受け取れる雰囲気で悲しかったし、同時にサーッと話す気が失せてしまってそのまま無視してしまいました😂

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー最悪ですね😭
    子供たちに邪魔されない、話をするって時間を決めてやるといいと思います!
    寂しいことを思ってることをぶちまけるのがいいかなって私は思ってます。

• 12月12日
  • なごみ

なごみ

ありがとうございます!
    話してくれるかなぁ…。ザ・理系の夫と、感情的になっちゃう私…の組み合わせで、面倒だと思われると真剣に取り合ってくれなくなるんです…今までの私の対応が積み重なった結果なので仕方ないのですが😰
    もう一度声かけてみて無理だったら諦めます…

• 12月12日