※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊娠検査薬陽性で初診待ち中。心配しつつ毎朝検査薬をしているけど、主人には気にしなくていいと言われる。信じるしかないけど不安。

今周期 妊娠検査薬陽性が出て、現在4w3dです。
5w6dに初診予約をしたんですが、胎嚢心拍確認まではソワソワして不安が強くて。
妊娠検査薬はまだ逆転現象になっていないので、今もまだ毎朝妊娠検査薬をしています。
前日より少し薄いと化学流産等の心配をしてしまうんですが、主人には陽性出てるならそこまで気にしなくていいんじゃないと言われます💦

週数が近くて初診待ちの方、初診まで基礎体温測ったり
検査薬したりされていますか?
赤ちゃんを信じるしかないんですが、ずっと考えてしまって😮‍💨

コメント

□emiyu□

5wになったところです🙋‍♀️
私も5w5dに行くんですか、前回流産だったし化学流産も不安だったので昨日検査しちゃいました🤭

毎日だと不安になりそうなので数日空けて、初診前にもう一回しようと思ってます😂

まろん

私は先日4w6dで初診を終えたのですが(自分では5w3dの計算でした💦)、胎嚢が小さくて更に不安に‥なので不安なお気持ちすごく分かります!

毎日検査薬使って陽性確認してましたし、基礎体温は今も測ってますよ😂

信じるしかないその言葉に尽きるのですが、あいさんの不安が少しでも取り除かれるのであれば検査薬も有りかなと思います😊
あまり考えすぎず、リラックスして過ごせるといいですね✨

🧸

フライングなので
まだ3wで、明日あたりから4wです。
2人目ですが
長年不妊だったので
信じられないし
線も薄いのでは?と
めちゃくちゃ不安です…
基礎体温はもともとつけてませんが
検査薬は買いまくってます😂
出費が、、
考えちゃいますよね、、