※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

マルチビタミンは子供用もありますか?飲んでも大丈夫でしょうか?虫歯になりやすいですかね。

マルチビタミンは風邪ひきにくくなるなどネットで書いてあったり、旦那も今ダイエットでジム、食事も気にするようになりマルチビタミン摂ってから風邪引かなくなったと言われました😓

子供でも摂取できるマルチビタミンってありますか❓
よく飲み物で見かけますがあれって子供が飲んでも大丈夫ですか?問題なくても虫歯になりやすいですかね😓

コメント

○pangram○

子供用サプリで良いかな?と思います😊うちはビタミンでは無いけど、子供用サプリ2種類飲んでます。ビタミン系のサプリもありますよ!


ちなみに、うちの子は毎朝のりんご、毎晩のみかん。で、風邪ひきにくい体になってる気がします。春〜秋は毎日ゴールデンキウイ食べてますが、前の風邪から何年経ったかな?という感じです。産まれてから冬場に風邪ひいたのは保育園でインフルエンザが大流行した時だけなので、強い方かなと思います🤗食べ物から摂れるのが一番ですが、サプリはママの味方だと思いますよ😁

  • ママリ

    ママリ

    えーそんな何年もひいてないなんて羨ましいです😭
    果物でビタミンなるのでも十分なんですかね😢
    とても参考になります😣💓

    • 12月12日