※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

スタジオアリスでの七五三写真撮影、プランについて悩んでいます。六切り写真2枚は決まっていて、L判データーで自分でアルバム作成も考えています。おすすめや購入方法を教えてください。

スタジオアリスで撮影された方、どのようなプランを購入していますか?
七五三の写真を撮影する予定です✨!
購入のプランがたくさんありすぎて悩んでます😅

決まってるのは、お互いの両親にプレゼントで、六切りを2まい購入。

自分の家用には、どうやって購入しようかなと...。

全部、L判にしてデーターを貰えば、ネットとかで好きなように自分でアルバム作ったりできますよね🤔?
その方がお得にできるかな?

七五三プランなんかもあったりしていいなーと思ってます😂

みなさんのおすすめや、購入方法など教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

データがほしいのでうちはいつもアルバムです!

• ひよこ

ひよこ

コメントありがとうございます!アルバムで残せるのは良いですね😊✨

• 12月13日
ぽんママ

ご予算はいくらでしょうか⁉️
6万くらいがアリなら、七五三セットのスタンダードだと、ご自宅用、フレーム、ご両家用、さらにデータも1年待たずにもらうことが出来、5万以上プレゼントも対象になります。

データが1年後でも大丈夫と言うことであれば、単品購入でご両家用の写真と、ご自宅用にL版や、フレームなど好きな商品で購入し、1年後データ購入でも良いかと。
2万円以上購入があれば、プレゼントも対象になりますよ。

• ひよこ

ひよこ

コメントありがとうございます!
    アリスのホームページで見てみたら、七五三のスタンダートセットがとても良いなと思いました😊
    データもすぐに欲しいのでこのプランにしてみようと思います☺️!
    着物を着て写真なんてなかなか撮れないので、お値段高めですがこれで素敵な写真撮ろうと思います!
    アドバイスありがとうございます😊✨

• 12月13日