※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下ネタなので嫌な方は見ないで下さい🙇‍♀️妊娠、出産などがあり昨晩約1年…

下ネタなので嫌な方は見ないで下さい🙇‍♀️

妊娠、出産などがあり昨晩約1年ぶりに旦那とエッチしましたが射精出来ませんでした。
もともと旦那とは妊活以外ではあまりしていなかったり(旦那が仕事で疲れたからと良いあまりタイミング合わなかった為💦)妊活中にも何度か射精出来なかった事がありました。
旦那は1人で自慰行為は私が妊娠中からは始めたみたいでその時は射精しているみたいです。
旦那さんで遅漏の方、もしくはエッチの時のみ射精出来ない方いらっしゃいますか?
妻として旦那が射精出来るように出来る事はありますかね😣
ちなみに最近ダイエットを始めたり、セクシーな下着は頼んでみました(まだ届いておらず使用はしてません)

コメント

はじめてのママリ🔰

妻だけEDかもしれないですね〜!
男の人ってそういうの精神面がすごく影響してるので
マンネリだったり、長年一緒にいて女として見れなくなったり、太った姿が萎えたり、あとは勃起させなきゃ!射精しなきゃ!と意気込むとダメだったりしますよね。

個人的にはマンネリ化が一番嫌だと思います。

付き合ってたときの、夜そろそろバイバイの時間かな、でも離れたくないなー、一緒にいたいな、って流れでホテル行って、そのままなだれ込む様にエッチするってのが一番アツアツな時期だと思うので
そういうムードになる様に頑張りますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    マンネリ化。。。なるほど。
    やっぱりそうですよね。
    容姿などは引き続きダイエット頑張ろうと思います!
    マンネリ対策も色々考えてみようと思います!

• 12月12日