※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
家族・旦那

レス気味です…(にがてなかたは見ないでください😅)ここ数ヶ月旦那に拒否…

レス気味です…
(にがてなかたは見ないでください😅)

ここ数ヶ月旦那に拒否されまくりで泣けてきます
なんとか必死にスキンシップ取りに行ってますが、
疲れてるだの手荒れが痛いだのあそこがひりひりするだの(笑)もうあらゆる理由でやんわり拒否されます😂
たしかに朝早くから仕事行って疲れてるのはわかりますが、もう数ヶ月なくて…😭

もともと私は性欲強い方で、産後も変わらずで、旦那には週一、せめて月一はしたいと言ってましたがそれももう忘れられてて😭
何度か、レスになったら女風行ったりセフレつくるよとは伝えてるんですが(私はけっこう本気)なかなか本気だと思ってないのかヘラヘラしてました。

何度この話題で私が怒ったかわからないくらい話してるつもりなんですが一向に伝わらなくて…

正直旦那は上手くないので1人での方がいいっちゃいいのですが!(笑)でもそういう事じゃなくて、夫婦のスキンシップって大事だなと思うし、そういう時じゃないと伝えてくれないので大事にしたい!ってずっと言ってたつもりなんですが…

まだ数ヶ月なんでかわいいもんなのかもしれませんが、本当に辛くて、次誘われるまで誘ってやらんと思ったらたぶんもう一生することなさそうな気もして😭
2人目もほしいから大丈夫なのか?ってもう心配すぎます😭😭😭😭
どうしたらいいですか😭😭😭
今も呑気にいびきかいてる旦那にイライラしすぎて涙でてきす😭😭

コメント

a.n.n/1.n.k

レスって寂しいし辛いですよね。
昔、レスの頃ありました。
(原因は旦那の減量中のみ)

当時、性欲ないのに気持ち伝えられても逆効果って言われました🥲←人それぞれですが。

普段、どんなスキンシップとってますか?

ウチは毎日必ずチュウはします。
私から抱きついたり
パンツの中手突っ込んでサワサワしたり←変態
やめろって怒られますが。

あとは主人がテレビ観てる時とかにサワサワして
反応したらパンツ下ろして
くわえます←またまた変態

くわえてもパンツはかせます。

今はそんなこんなやってます。

寸止めどうでしょうか。

目の前でオナニーするとかどうでしょうか。

男性はチラッと見えそうで見えない服装がいいとか聞いた事あります←人それぞれ

• しちゃん

しちゃん

言いすぎて逆にしたくなくなるんですかね?😭
    手突っ込んでさわさわまではしてます🤣反応はしてますが、そっと🐘ポジ直され手抜かれておわりです😰
    もうその時点で心折れ…
    寸止めはもう私がされるだけでむこうは何も思いません😭

休みの日は家族で一緒にお風呂はいったりしてますがそういうのも良くないんですかね、平気で下着姿でうろちょろするのがよくないのかな😭

• 12月12日
なな

あー。。それは変わらないパターンですね。
うちも同じ感じでした!
ある時私もどうでも良くなって気づいたら1年たってました。
流石に二人目欲しくなったので話し合うというか怒りましたね〜。
あっさりできたので、その後またレス。。
そして今3人目頑張ってますが、今月は妊活やめようというと全くなしです(笑)
性欲がないんですよね、相手はほとんど。
私も、女性用風俗行くからね!とか言ってましたが、歳のせいか性欲もなくなってきてどうでも良くなってます。
とりあえずしつこく話すしかないですね。。

• しちゃん

しちゃん

同じですね😭周りが「旦那が誘ってきて嫌だ〜」みたいな話を聞くともう辛すぎて外でも泣きそうになります(笑)

今まさにもう無理なんだなって諦めモードに入ったので…次仮に誘われたとしても断ってやろうかなって感じです😂
    さすがに1年は辛すぎますね😭
    とにかく私も2人目授かればもういいので、タイミングきたら妊活を名目にできればいいかなと思います……

こういう話題だすとだした時だけ誘ってきてくれるんですよね。1回でおわりますが。それもそれで辛いので…浮気でもして危機感与えてやろうかな😂😂

• 12月12日
🐏

めっちゃ分かります〜〜😇
次誘われても絶対断ってやろうって思っても結局嬉しくてしちゃうんですよね🤣💗💗