※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

体外受精後、生理が遅れて悩んでいます。排卵日が遅れていた場合、検査薬は11/24あたりで結果が出るでしょうか?1週間待つか悩んでいます。

1人目妊活中です。
今年の9月体外受精1回目陰性に終わり病院から子宮筋腫と子宮線筋症を検査する為MRI撮ってきてくださいと言われ、年内忙しかったので年明けに行こうと思って今は気楽に生活してるんですけど気付けば今月8日生理予定がまだ来てなくて💦
お休み期間だったので、体温も計ってなければ排卵日もチェックしていなかったので後悔です。。
排卵日遅れてなければ11/24あたりで、仲良しが確か11/22に1度あったのでその場合もう検査薬したら出ますかね?😭
生理予定日1週間まで待つか悩んでます😵‍💫

コメント

☆2☆

私だったら検査薬しちゃいます💦何かでみたのですが生理周期などわからない時は行為の3週間後に検査薬すると。

• さくら

さくら

なるほど!13日が3週間なのであと少し我慢してみます💦

• 12月12日