※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

朝起きてコンタクトつけて、夜寝る前に外します。メガネで一日過ごす日…

朝起きてコンタクトつけて、夜寝る前に外します。
メガネで一日過ごす日は一年に10回もないです😄

普段コンタクトで過ごしている方は、
夜寝るときってメガネ外してますか?

寝落ちしたりしてしまう日もあると思いますが、
付けてても違和感がないエアーのやつとか
本当にストレスフリーで驚きました。

メイクをするのに本当に見えなかったり
まつげがレンズに当たってしまうのも嫌で
メガネ外してヘアメイクは無理なので
顔洗うと付けるが週間づいてます。

でも高いしめんどいしで
皆さんどうされているのかと😅

コメント

Milk

私も同じ感じです🙌
寝るときはさすがにメガネ外してますよ😊
枕元においてます👍

はじめてのママリ🔰

寝室に行く前にメガネに替えて、眠る時に外してます◎

より

今はずっとメガネなんですが、以前はコンタクトでした。それでも一本はメガネ持ってましたよ。急遽コンタクト入れられないとかになると、メガネがないと何もできないので。寝る時は外して枕元にメガネ置いてましたよ。