※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30歳になってから、カラダの色々な所にガタが来ています(^_^;)!まずはお…

30歳になってから、カラダの色々な所にガタが来ています(^_^;)!まずはお肌から見直したいのですが、おすすめの化粧落としや化粧水、下地など、色々メイク道具教えてください(^^)

コメント

ママリ

お金をかけられるならドクターズコスメオススメです!
私は今までインスタなんかで話題になったプチプラの化粧水や美容液など試しましたがどれも効果を実感する事はありませんでした。
でも、ゼオスキンやガウディスキンに変えてからはめちゃくちゃ肌の調子良くなりました✨
レチノールはやはりすごく良いです。
ニキビ痕も薄くなっていき目立たなくなりました!
最近はファンデも薄くしかつけてません🥹
なかなか高いので全部揃えるとすごい金額になりますが、化粧水とクリームだけとかだったらそんなにです!
なのにちゃんと肌が綺麗になりました😭✨(もちろん合う合わないあると思いますが)
皮膚科などで取り扱ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^^
    調べてみていろんな種類があったのでお試しセット購入しました^^!

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

今は色んなドクターズコスメがあるので、色々試して自分に合ったものを使ってみると良いですよ✨

ちなみに下地は定番かもしれませんが、ラロッシュポゼのトーンアップシリーズがオススメです😊
    保湿成分が入ってるのでしっとりします✨

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

私もドクターズコスメおすすめです!
私はエンビロンなんですが肌のトーンが明らかに上がり艶が出てきました!!

• ママリ

ママリ

上にコメントしてる者です‎ ◡̎
    私もエンビロンも使ってました✨
    ドクターズコスメで初めて使ったのがエンビロンで、その後に市販のやつに戻したら肌の状態悪くなって
    「あぁ、エンビロンが良かったんだ」って思いました🥹
    劇的に変わりますよね!

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速お試しから買ってみました💖コメントありがとうございます♪

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🍀
    おっしゃるとおり劇的に変わりました🥰
    ゼオスキン気になっており使ってみたいなぁ、、と思ってるのですがアトピー持ちなので
    お医者さんに相談した際に刺激が強すぎるかも。と言われエンビロンにしました😭

ゼオスキン使ってる方
    肌が変わった!毛穴が無くなった!凄く綺麗になった!!と口コミをよく見るので憧れてます🥹

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🍀
    いいですね🥰
    使うのが楽しみですね🌟
    一緒にお肌の変化楽しみましょうね🥹💓

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

確かにゼオスキンは刺激が強いです💦
    結構ヒリヒリしますし、レチノールのやつ使うと皮が剥がれてきます😭
    その後めっちゃ綺麗になるんですけどね🥹✨
    あと、保湿に関して全然ですね💦

それに比べるとガウディスキンは刺激が強くないです!
    日本人の肌向けに作られたのがガウディスキンだと聞きました✨

• 12月12日