※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
お出かけ

3月1日にディズニーに行きます!2歳になる娘に公式のダッフィー カバーオ…

3月1日にディズニーに行きます!
2歳になる娘に公式のダッフィー カバーオールを着せたいのですが
防寒対策はどのようにしたらよいでしょうか?
経験者の方教えてください🙇🏻‍♀️

また、併せてランドでの過ごし方など教えて頂けると助かります🙇🏻‍♀️
子供を連れて行くのが初めてで何もかも不安です💦

コメント

ザト

日によっては寒さがまだかなり厳しかったりするので、私の場合はヒートテック上下の上からカバーオールを着せて、さらに寒い時はその上からダウンのような上着を着せたりしてました😊
暑い時は温度調節できるように着替えもベビーカーの下に積んで、ベビーカーでかけられるようなブランケットも持参して、18時頃にパークを出て寒くならないうちにホテルに入って、あとは普段の生活リズムと変わらずお風呂に入れて20時に寝て、という感じにしてました💦

• ママリリ

ママリリ

返信が遅くなりました💦
    回答ありがとうございます!
    確かに夜は冷え込む前にパークを出るのが良さそうですね🥺
    参考になります!ありがとうございます😊!!

• 12月16日
ママリ

日中は、半袖下着、ロンT、セーターや薄手のジャンパー的なものでいけるかと。

なんなら太陽出たら暑い時もあるくらいなので、中は調整できた方が良いです。

朝、晩は、上に羽織るブランケットとか、足しても良いと思います。

• ママリリ

ママリリ

返信が遅くなりました💦
    回答ありがとうございます!
    調整できるように色々と用意した方がよさそうですね💦
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます☺️

• 12月16日