※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

産後のセックスレスについてです。妊娠前から元々私は性欲は強くなかっ…

産後のセックスレスについてです。

妊娠前から元々私は性欲は強くなかったのですが
1人目妊娠後からほとんど行為をしなくなり
そろそろ2人目…とおもったときにこっそり
排卵検査薬を買い、狙って行為をして
すぐ2人目を授かり、
授かってからずっとしていないので
もうレス1年半になります。

全く欲が湧きません。

夫も元々あまり性欲が強くないのか
誘ってくることは少ないです。

たまに台所に立ってると
触ってきたりしますが
子供がいるから!と
スルーしてます。

こんなだと、いつか不倫されるんですかねT_T

奥さんとしなくて、かつ
外でもしなくても平気な男っているんでしょうか。
よろしくお願いします。

コメント

あず

同じくです☺️☺️☺️
授乳期間が終わったら急に欲がでてきましたが
そこまでです(笑)

私も旦那全く誘ってもこんし大丈夫か?!
って思ってますけど
不倫はしてないと信じたい、、、

はじめてのママリ🔰

わかります😂うちは妊娠がわかってから1度もせずもう1年ほどしてないです笑

旦那は若いしすごく性欲ある人ですが産後私が全く欲出ず😂1人で処理してくれるのでありがたいですが、さすがにそろそろ1回誘った方がいいかな、、、と思ってるところです💦笑