※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんmama*
子育て・グッズ

スイマーバを検討中です。お風呂好きな息子に喜ばれるか気になります。

いつもお世話になってます(´▽`)ノ♡
今、スイマーバが欲しいなと思ってるんですが持ってる方どうですか?
お風呂好きな息子なので喜びそうだなって思ってるんですが。。。♡

コメント

由美

もうめちゃめちゃかわいいです!!

惚れます(笑)

うちもお風呂好き息子なんですが、ニコニコで楽しそうに両足伸ばして泳いでます(笑)

ぷかぷか浮いてるのがかわいすぎ!
絶対買ったほうがいいですよー♡

あおぴー

首がすわるまでは1人でつけるのが難しかったです(•́⍨•̀)
すわってからはすんなりスムーズでお風呂の中でスイスイ楽しんでくれてました!が、6ヶ月くらいからかな?いきなり泣くようになりました(꒪⌓꒪)いまでもたまーに試しますが高確率で泣きます。笑
でもぷかぷかしてる姿はとっても可愛いのでオススメです♡

tomo

うちも三ヶ月になる位から使いました!しかし首が座りバタバタ動くようになったり、口をチュパチュパするようになったらアゴが落ちてしまうようになり危険なので今は保留中です(>_<)
少し顔がプクプクしてる位が首がしっかりハマっていられるのかもです(^^;;

ぽんぽん

うちも最近買いました〜‼︎

めーっちゃ可愛い❤︎
ただ一人では装着が難しいので旦那がいる時にしかできませんが…

息子もぷかぷか、まんざらでもないような顔して手足をゆっくり動かしています❤︎

*K♡MAMA*

使うたびにポニョポニョって言って私が楽しんでます!!
かわいいですよ!!
だけど、好き嫌いがあるみたいで買ったけど大泣きして使えなかった。もあるので何ともですね。
娘は一ヶ月ごろから使用してますが毎回楽しそうです!

いっくんmama*

きゃー♡浮き輪つけてる姿可愛いんですね♡
楽しみだぁ!
ありがとうございます♡

いっくんmama*

楽天のレビューでも一人では装着が大変と書いてあってちょっと悩み中です(^^;;
ありがとうございます♡

いっくんmama*

そうなんですね!
うちは、今めっちゃぷくぷくなんでしっかりはまってくれそう。。。笑
ありがとうございます♡

いっくんmama*

やっぱり、一人だと装着が難しいんですね(^^;;
そうなると旦那の休日しか使えないし悩み中(^^;;
ありがとうございます♡

いっくんmama*

好き嫌いあるんですね!
でも、浮き輪つけてる姿可愛いんですね♡ありがとうございます♡

由美

ちなみに装着一人でもできますよー🎶

自分の太ももの上に向かい合わせでちびちゃんを座らせて、ネックレスつける感覚でつければオッケーです✌️

いっくんmama*

ほんとですか!?
なんか、装着が一人だと難しいっていう声が多かったので欲しいんですがどうしようか悩んでました(^^;;
首が座ってなくても装着難しくないですかね?

由美

首が座るまではコツがいた気がしますね〜😞
でも無理ってこともないですよ♪

座ってくれるとひょいっと持ち上げてスポッとつけれます(笑)