※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
子育て・グッズ

絵本収納について、表紙が見える絵本棚がオススメと思っていますが、大きくなると邪魔になるか心配です。同じような絵本棚を使われている方の使用感や、表紙が見えなくてもオススメの収納方法について教えてください。

絵本収納についてお伺いします!

表紙が見える絵本棚がオススメだとインスタなどでよく目にして、ちょうど最近娘が絵本好きになってきたので絵本棚を購入しようと思っています!
ですが写真のような絵本棚だと結局入り切らなかったり大きくなったとき邪魔になるかなとも思い、悩んでいます😭

同じような絵本棚を使われている方、使用感などお伺いしたいです!
また、表紙が見えないくてもオススメの絵本収納あれば教えてください!
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは絵本大好きで冊数すごいので、このタイプは選択肢に上がりませんでした。普通の本棚にしてます😂
別に背表紙でも自分で読みたいと言った本見つけてきますよ🙂

さかな

そんなふうな感じの本棚で下に絵本が大量に収納されてますが、、、
上の部分、親が毎回ちゃんと治せばいいけど、私はそこまでできなくて、今では上に本屋に売ってるようなピアノとかぬりえとかその他が乱雑に入っていて、下が絵本!!
って感じです😂
娘も綺麗な時からしまうの乱雑でしたよ。😂
掃除も面倒です。